Home » ブログ
報告書完成!

ノスタルジック廃校カフェプロジェクトの報告書が完成いたしました!クラウドファンディングで「報告書コース」「全セットコース」をご購入いただいた皆様には来週発送いた … Read More

0
11期同窓会

就活懇談会に引き続き、他の11期生にもお声がけして、こちらも比較的小規模な同窓会を開きました。急なお誘いでしたが皆さんご参加ありがとうございました。また集まれる … Read More

0
就活懇談会を開きました

小規模ではありましたが、4年ぶりに対面で就活懇談会を開きました。11期生のお二人には、お忙しい中BKCまでお越しいただき、貴重なお話を誠に有難うございました。1 … Read More

0
18期ゼミ打ち上げ!

ゼミ終わりの打ち上げをやるのは14期生以来、なんと6年ぶりです。その時もあ・うんでしたし、とにかくめちゃくちゃな会だったことが懐かしく思い出されます笑。18期生 … Read More

0
18期ゼミ終了!

今日で今学期の授業がすべて終了すると同時に、18期ゼミも終わりを迎えました。休学中のお二人を除く全員がそれぞれのテーマで卒論を書き上げられたこと、心から誇りに思 … Read More

0
ヨシストロー作りに挑戦!

当ゼミの通過儀礼😱として今年も2回生にヨシストロー作りに挑戦いただきました。20期生はこれからが本番です。皆で協力してよい成果を上げていただける … Read More

0
新年のご挨拶

元日から心が痛む出来事が続きます。皆様にとって新たな年が困難な日々の中でも実り多いものとなりますよう心からお祈り申し上げます。 新年を迎え、3回生の皆さんはこれ … Read More

0
結果速報!

ノスタルジック廃校カフェプロジェクトの分析結果の速報です! 今回当プロジェクトでは、ノスタルジーを喚起する廃校デザインとして、視覚、味覚、聴覚のそれぞれの観点か … Read More

0
20期生にまで!感無量です🎈

そして、19期生に引き続いて20期生にまでも誕生日をお祝いいただきました。本当にもうどう感謝の思いを表してよいかわかりません。2回生の「演習I」は半年もたってい … Read More

0