ありがとうございます>16期生

皆さん、この度は私なんぞの誕生日をお祝いいただきまして誠にありがとうございました。いつも言うことですが、本当に私はゼミ生に恵まれ、幸せな教員生活を送らせていただいていると心からそう思います。卒業が近くなると、もう私が何か伝えられる時間はあとわずかだと思って、少しきつい言葉や表現でも全部言ってしまおうとするので、多少嫌われてしまうこともあるだろうと覚悟しているのですが、こうしてお祝いをしてもらえるということは、そこまで嫌われているわけではないのかなと思って少し安心します笑 私などのために貴重なお金を出していただきましたこと、改めてお礼申し上げます。

学生生活もあともう少しですね。最後まで手を抜かず、立派に卒業論文を書いて巣立っていただけることを期待しております。頑張ってください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です