🌸20期生卒業!
投稿20期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。20期ゼミは現行のカリキュラムになって以降、初めてコロナ禍の影響を全く受けないゼミとなりました。ゼミの開始当初は、 … Read More


昨日の同総会に引き続き、せっかくの機会でしたので東京からお越しいただいた11期生に2回生との間で就活に向けた懇談会を開いていただきました。11期生にはお忙しい中 … Read More
-scaled-420x280.jpg)
11期生でプチ同窓会を開きました。皆さんご参加ありがとうございました。結果的にですけど、ここ数年このメンバーとは毎年この時期に集まっているので、あまり懐かしいと … Read More

🎍🎌新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 旧年中は、とりわけ当ゼミプロジェクトにご協力、ご … Read More

今日は年内のゼミ最終日でした。2回生、3回生の皆さんお疲れさまでした。 皆様良いクリスマス、良いお年をお迎えください。

クラウドファンディングが終了しました!今回とにかく費用がかかっており、目標額が高いこともあって、途中その達成は難しいように思われましたが、多くの皆様からのご支援 … Read More

今日は22期生に続いて21期生にもお祝いをいただきました。昨年に引き続き手作りのケーキまでいただいて、ただただ感謝の念に堪えません。高価なプレゼントにも恐縮する … Read More