2回生にもお祝いいただきました
投稿今日のゼミ終わりには22期生に私の誕生日をお祝いいただきました。ゼミが始まってまだ数カ月、感謝の言葉を頂くようなことはことはまだ何もしていないにも関わらず、こう … Read More

今日のゼミ終わりには22期生に私の誕生日をお祝いいただきました。ゼミが始まってまだ数カ月、感謝の言葉を頂くようなことはことはまだ何もしていないにも関わらず、こう … Read More

さて、今年もまた20期生より私なんぞの誕生日をお祝いいただきました。いつも同じことばかり言うようですが、こうした場面に直面するたび、どれだけ自分が恵まれた環境下 … Read More

今年も甘春堂さんに和菓子作り体験に行きました。天候にも恵まれ、12月とは思えないほど穏やかな気候の中で秋の京都を楽しんだという感じです。恒例となりつつある京都で … Read More

VEGGIE GARAGE終了! 足をお運びいただきました皆様、誠にありがとうございました!卒業生もご参加ありがとうございます! この度のイベント開催におきまし … Read More

VEGGIE GARAGE初日、開催しました! 多くの皆様にご参加いただきましてありがとうございます。明日も11時から16時まで(ラストオーダー15時)営業いた … Read More

いよいよ明日!VEGGIE GARAGE開催です!

2025年11月29日(土)、30日(日)に開催するVEGGIE GARAGEでは、以下の滋賀に縁のあるアップサイクル商品も販売します! ぜひこの機会にお買い求 … Read More

アップサイクル商品の企画・製造に取り組まれているサンワードさんを訪問しました!2025年11月29日(土)、30日(日)開催のイベント「VEGGIE GARAG … Read More