ゼミ最終日の写真

16期ゼミの最終日に撮っていただいた写真です。当時「絶対にインスタに載せてください!」と言われていたのですが、いろんな可能性を考え、本人にも理由を説明して、そのときはSNSにあげない判断をしました。それからおよそひと月が経ち、ここにきて気が変わりました笑 間違いなくいい写真だと思いますし、最後の記念にと写真を撮り来てくださったことはとても嬉しかったです。その節はありがとうございました。

16期ゼミは急にコロナ禍になってしまったので、今になってああすればよかった、こうすればよかったと反省することしきりです。どちらにしても独りよがりな判断で、自分の気持ちを楽にしたいだけなんですが、これを載せることで喜んでもらえるなら、後悔する前にあげようと思った次第です。

とにかく、残り少ないとはいえ、学生の時間はまだ2か月ありますからね。身動きがとりづらい状況ではありますが、残された時間を有意義にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です