あけましておめでとうございます🎍

🎍🎌新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

4回生のゼミは実質残りあと1回となりました。お正月とはいえ卒論の執筆に追われる日々かと思います。最後まで手を抜かず、立派に論文を仕上げられることを期待しております。頑張ってくださいね。

2、3回生はそれぞれ新たなステージに進まれることになりますね。2回生はこれから本格的に研究活動に取り組むことになり、3回生は卒論を進めながらも、まずは就活に集中することになるでしょう。ぜひこの2023年を皆さん自身が成長を実感できる年にしていただきたいと思います。

卒業生には毎年ゼミの活動やクラウドファンディング、そして就活にと様々な形でご支援を頂き、改めて厚くお礼申し上げます。引き続き可能な範囲で結構ですので、ご支援、ご協力を頂ければありがたく思います。コロナもなかなか収束の兆しが見えず、お会いできない日々が続きますが、また近況などお知らせいただければ嬉しく思います。

なお、今年も2月に3回生の就活のための懇談会を開く予定です。毎年直近2年の卒業生にご協力をお願いしておりますが、人が足りない場合は、現役生の希望に応じて他の代の皆様にもお声がけすることがあります。その際には前向きなご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

ゼミ外の皆様におかれましても、日々当ゼミの活動をご覧いただくだけでなく、いいねやコメントもいただいておりますこと、深く感謝申し上げます。ゼミ活動の最終的な目標は社会貢献にありますので、皆様からのリアクションはもちろん、フォローいただいていること自体が大きな励みになります。引き続き温かく見守っていただければありがたく存じます。

さあ、2023年が始まりました!新年の誓いを立て、それぞれの目標に向かって共に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です