グッドプラクティスの表彰を受けました

ありがたいことに今年度もまた、昨年度のリユース・ヨシストロープロジェクトが、コロナ禍における本学教員のグッドプラクティスとして大学から表彰されました。コロナによる制約も一応はなくなりましたので、この制度も今年度までなのではないかと思います。毎年ご推薦いただいた学部長には改めて厚くお礼申し上げます。

いつも言うように、この表彰は私の成果というよりも、プロジェクトに取り組んだ18期生の努力と関係する皆様からのご協力の賜物に他なりません。やる気にあふれた学生に囲まれてゼミ教育ができる自身の幸運と、卒業生を含め、学外の皆様よりいつも温かいご支援をいただける恵まれた環境に感謝して、ポストコロナにおいても引き続きよい成果をあげられるよう努力して参りたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です