山口で再会しました!

山口で12期生と再会いたしました。紆余曲折を経て今は落ち着いてお仕事をされているとのこと、とても嬉しく思うとともに安心いたしました。今年はコロナ禍を一応乗り越えたということもあって、卒業生とお会いする機会が多いのですが、それぞれが自身の価値観の下で力強く生られている様子を目の当たりにし、これから人生の選択に直面する学生の方々との接し方を考えさせられています。また各代ごともそうですし、全体としても同窓会を開ければいいですね。その際には特に関西にお住いの方にはぜひともご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です