新年度に向けて🌸

明日から新年度が始まります。2023年度も多くの皆様からのご支援のもと、無事ゼミの活動を成功裏に終えることができました。当ゼミと関わりを持ってくださった全ての皆様に改めて深く感謝申し上げると共に、培った経験を次年度の活動に活かしたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

19期生は就活を進めながら卒業研究にも取り組むという難しい時期に入ります。限られた時間をうまく管理いただいて、大学の学びの集大成として立派に卒業論文を仕上げられることを期待しております。一方で20期生はこれからがゼミ活動の本番ですね。皆で協力して研究活動に取り組み、価値ある成果を上げ、そしてその経験を通して思考力や客観性、さらには主体性と協働力を鍛えてください。

卒業生の皆様も引き続きご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。まだ確定ではありませんが、来年2月ごろに全ての代を対象とする同窓会を開くことを計画しております。またOBOGラインでご案内いたしますので、ご参加ご検討いただくと共に、とりわけ近場にお住いの皆様は開催に向けてご協力くださいませ。

最後に、明日から社会人となられる18期生にエールを送ります。当面は初めてのことばかりで大変な日々を過ごされるものと思いますが、同期を含め味方になってくれる周りの方々を大切にして、なんとかこの一年を乗り越えてください。また新生活のお話を聞かせていただけることを楽しみにしております。

それでは2024年度もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です