20期生の研究成果報告会を開催!

20!期生の研究成果報告会を開きました。試験やレポートに追われる忙しい時期であったにもかかわらず、時間をかけて周到に準備をされ、努力の跡も垣間見える極めて優れたプレゼンだったと思います。これまでの成果報告の中でもトップレベルで質の高いものだったといえるでしょう。これからも築き上げた仲の良さを武器にして、互いに助け合い、刺激を与え合いながら、ますます成長いただけることを期待しております。

半年間の研究活動お疲れさまでした。まだ論文の執筆は残っておりますが、とりあえずは一息つけますね。ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です