卒業生にもご協力いただきました

今日は滋賀界隈にお住いの卒業生に大学までお越しいただいて、ヨシストロー作りにご協力いただきました。皆さま休日の貴重な時間をご提供いただきまして誠にありがとうございました。よく見ていただけるとわかりますが、4歳児も大活躍でした笑

久しぶりに会っても昔と変わらない姿に心が休まりました。ここのところ悩むことが多かったので、私にとってもよいリフレッシュの機会になりました。もしかしたらこの夏にもう一回ぐらいやるかもしれません。その場合はまたご参加ご検討いただければ嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です