研究成果報告会を開きました!

19期生の研究成果報告会を開きました。定期試験やレポートの締め切りに追われる中で、各班研究の成果を見事にまとめ上げて、模範的なプレゼンをしていただいたものと高く評価しています。ただ一方では、19期生の質を考えれば、正直言ってもっとできたはずだとも思いました。皆さんにはまだまだ伸びしろがあります。常に一段上を目指しながら、少し無理をしてその水準に到達しようと努力することで、人は成長するものだと考えます。皆さんにはそれができる充分な素養がありますので、日々向上心を持ってさらなる高みを目指していただきたいと心からそう思います。

とにかく半年間お疲れさまでした。まだ論文の執筆は残っておりますが、とりあえずはひと段落ですね。ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です