ありがとうございます>18期生

今日はもう戸惑いっぱなしなんですが、さらにさらにありがたいことに、2回生にも誕生日を祝っていただきました。三つの代に渡って同時に誕生日を祝っていただくなんてことは初めてのことなので、どうしてよいか分からず困惑しています笑 皆さんには、親御さんを通してとはいえ、すでに高い学費を支払っていただいているので、本当はこんなことまでしていただく必要は全くないんです。ですが、そこには皆さんからの追加的な支払意思があるということですし、これも私の教育を認めていくださっていることの証左だと思えば、間違いなく大きな励みになります。18期ゼミはまだまだこれからですけれども、長きにわたり、支持してくださる学生さんに囲まれて教育ができる私はどれだけ幸運な人間かと思います。これを糧にして、皆さんが満足する学生生活を送ることができるよう、引き続き努力して参りたいと思います。

今日は2回生も3回生も本当にありがとうございました。良いクリスマス、良いお年をお迎えください🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です