🎄🍰

さて、今日は17、18期生にとっては今年最後のゼミの日だったのですが、クリスマスも近いということもあり、空気を読まない私は皆さんにクリスマスケーキを買ってきてしまいました笑 こめこみんかふぇで残ったお皿を使い切りたかったというものあるんですけどね。ケーキだらけになってしまって申し訳なかったです。

誕生日が近い皆さんについてはおめでとうございました。私もそうなんですけど、年末ということもあって、よい切り替えのタイミングになるかと思います。この一年のすべての経験を糧にして、また来年に向けて成長を続けていただきたいと思います。

ではまた来年お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です