研究成果報告会を開きました!

18期ゼミの研究成果報告会を開きました。内容的にはほぼ完璧だったと思いますし、スライドのそこかしこにわかりやすく見せよう、ポイントを伝えようとする工夫がみられ、高度なプレゼンを見せていただいたものと高く評価しております。例年感じることなのですが、1年間ゼミの学習、研究を重ね、一つの山となるこの成果報告会を乗り越えることで、皆さんの人としてのレベルが1段あがったような、そんな感覚を強く覚えます。毎年新たなゼミ生を迎えてこの会を開いておりますので、右も左もわからない去年の皆さんの状況を容易に思い出せるからかもしれません。18期生の皆さんには19期生の模範となるプレゼンをしていただいたこと、改めてお礼申し上げます。

まだ論文は残ってますけどとりあえずはひと段落ですね。皆さんお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です