忘年会を開きました!

年内のゼミも残すところあと1回となる中、15期ゼミで今年の忘年会を開きました。いつもこうして私なんかの誕生日までお祝いいただいて、恐縮することしきりです。とはいえ、これも私の教育を認めていただいていることの証左だと思えば、頂いたケーキを前にして、来年もその期待に応えられるよう頑張らねばと、身の引き締まる思いを禁じ得ません。いつも言うことですが、こうしたお祝いをいただくたびに、どれだけ自分が恵まれた人間であるのかを強く認識させられます。15期生の皆さん、今日は本当にありがとうございました。年明けから忙しくなりますが、共に頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です