ゼミOBOGとの間で就活懇談会を開きました。

現3回生(15期生)の就職活動に向けて、13期生、14期生の卒業生の皆さまに大学までお越しいただき、就活の相談にのっていただきました。社会に出られて、良くも悪くも様々な経験をされ、ある意味たくましくなって帰ってこられた姿を見ると、とても頼もしく思うとともに、何とも言えない、少し心が締め付けられるような感覚も覚えます。とはいえ、お忙しい中、兎にも角にも後輩の指導のために大学までお越しいただけることには、ただただ感謝するばかりです。次年度もお願いすることになるかと思いますが、引き続き前向きなご検討をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です