すくらむさんを訪問しました

長浜市木之本にあるBook café すくらむさんを訪問しました。長年、木之本で活躍されてきた、様々な分野の女性スペシャリストが文字通りスクラムを組んで作られた古民家ブックカフェです。広々とした和モダンな空間で、読書をしながら、郷土料理のランチや、手作りメニューにあふれたカフェを楽しむことができます。本日はお忙しいところ、当ゼミの取材にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。

その後、踵を返して、今度はなぜだかイケア鶴浜へと向かいました笑 一日長かったですね。お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です