OBOGとの就活懇談会を開きました

例年開いておりますゼミOBOGとの就活懇談会を、今年はオンラインで開催いたしました。卒業生の皆さん、せっかくのお休みのところ、現役生のためにお時間割いていただきまして誠に有難うございました。皆さんのご協力がないと成り立たない会ですので、本当にいつも助けられております。来年は直接お会いできるといいんですけどね。引き続きご面倒おかけすることになるかもしれませんが、可能な範囲で構いませんので、ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

在校生につきましては、せっかくのゼミのつながりですので、ぜひ大事にしていただければと思います。特に3回生は、これから就活が本格的に始まりますので、今日ご指導いただいた内容を今後に活かして頂きたく思います。悔いの残らぬよう全力で取り組んでいただき、良い結果が得られることを心から願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です