🌸15期生卒業

15期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。いつも以上に短い卒業式となりましたが、最後に私から直接証書をお渡しすることができてよかったです。何よりも、一人一人がそれぞれのテーマで卒業論文を書き上げ、全員が卒業判定で合格されたことを心から誇りに思います。

豪華な花束や素敵なビアマグもありがとうございました。花束は早速活けて、できるだけ長く楽しみたいと思います。ビアマグもずっと大事に使わせていただきます。

卒業をただただ純粋にお祝いしたい気持ちは強いんですけど、悪い癖で、どうしても心配の方が先立ちます。とりわけ社会人一年目は、慣れないことばかりで、その日の仕事をやりきることだけで精一杯の日々が続くかと思います。それでも、持ち前の誠実さを武器にして、困難を乗り越えていただけるものと期待しております。あまり考えすぎないようにして、とにかく「こなす」ことだけを目標に、頑張ってくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です