A miracle happens anyway

ある日のゼミのこと。その日は情報教室でグループワークを行うことになっていました。グループで作業を行うことから、各グループのメンバーが座る場所は決まっていて、あるグループについては、A君の横の席だけが空いておりました。チャイムが鳴り、遅れてきたメンバーが教室に駆けこみます。Yさんもその一人でした。息を切らしながら、やっとのことで席に着いたYさん。その横にいたのは…

奇跡ってあるんですね笑 ちなみにこの日はアザミの日だそうです。

「奇跡はありえないように見えて、良く起こるんだ」
“A miracle is something that seems impossible but happens anyway.” quoted from Men in Black 3

※カップルではありません。いやカップルならもっと怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です