10期生が遊びにいらっしゃいました!

10期生がご主人を連れて大学まで遊びにいらっしゃいました。当時一番よく話をした学生さんでしたので、良い出会いがあって、幸せな結婚をされたことをとても嬉しく思うと同時に、今の生活の話を聞きながら、ご本人の学生時代のことを感慨深く思い出しておりました。優しそうなご主人とともに、互いに支え合いながら、これからもずっと笑顔の絶えないご家庭を築いていっていただきたいと強く思います。末長くお幸せに😊

オフィスで卒業生と会うなんていつぶりでしょうね。コロナ禍に入る前に、近々遊びに来るとおっしゃっていた何人かの卒業生との面会がキャンセルになって以来、その後は、在校生も含めて、オフィスで誰かをもてなすなんてことは一切なくなってしまいました。気づけばストックしていたコーヒーの賞味期限も切れてしまっていて、過ぎた時間の長さを実感しました。今日大学にお越しいただくことも躊躇しないわけではなかったのですが、久しぶりに大切な友人を招き、他愛のない話をすることで、このオフィスの中で淀んでいた時間が再び動き始めたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です