16期ゼミ終了!

16期ゼミ終了です!ゼミとして一番大事な時期にコロナ禍となり、ゼミ旅行にも行けず、制限が大きい中でのゼミ活動になってしまいましたが、それでも一人として欠けることなく、全員がそれぞれのテーマで卒業論文を書き上げるところまで到達することができました。途中でくさることなく、できることに全力で取り組み、立派な成果をあげられた皆さんを心から誇りに思います。昨年度に引き続いて打ち上げもできないことが残念でなりませんが、最後のイベントとなる卒業式で、晴れ姿の皆さんとお会いできることを楽しみにしております。残り僅かな学生生活を有意義にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です