OBOGとの就活懇談会を開きました

今年もゼミOBOGの皆さんにご協力いただいて、現3回生の就活に向けた懇談会を開きました。今年こそは対面でと思っていたのですが、残念ながらオンラインとせざるを得ませんでした。私と会うことが目的ではないことはわかっているのですが、オンラインだと気軽に近況などが聞けないので、それが個人的には歯がゆい思いをします。とはいえ、オンラインだからこそご参加いただけた卒業生もおりますので、良かった面もあったように思います。いずれにせよ、卒業生の皆さんには、お忙しい中お時間作っていただきまして誠にありがとうございました。またこれからもお世話になることがあるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

在校生の皆さんもお疲れさまでした。ありがたいことに、皆さんには皆さんを助けようとしてくださる卒業生の方々が大勢いらっしゃいます。こうしたゼミのつながりも大事にしていただいて、悔いの残らぬよう全力で就活に取り組んでください。良い結果が得られることを心から願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です