近江八幡調査、2日目!

近江八幡での調査二日目です!明治橋あまなさんとティースペース茶楽さんでヨシストローの調査を実施しました!爽やかな秋晴れの中、行楽客で賑わう八幡堀で多くの皆様にご協力をいただきました。NHKのニュースをみてきたという方もいらっしゃって、調査への協力を快くご承諾いただきましたこと、改めて深く感謝申し上げます。加えて調査場所をご提供いただいた明治橋あまなさんとティースペース茶楽さんには、改めて厚くお礼申し上げます。

第3弾となる次の、そして最後の調査場所は東京のここ滋賀さんです!11月20日(日)に調査を行いますので、関東圏にお住いの皆様はぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です