17期ゼミ終了!

17期ゼミ終了です!

卒論の提出締め切りまではまだ少し時間がありますが、ゼミでの集まりとしては今日が最終日となりました。17期ゼミは最初から最後までずっとコロナ禍の中にあって、本来ならできたことがまったくできなかったことには申し訳ない思いでいっぱいです。それでも全員で協力してプロジェクトを成功させ、卒論についても誰一人欠けることなく、一人一人がそれぞれのテーマで書き上げるところまでこられたことを心から嬉しく、また誇りに思います。卒業式で晴れ姿の皆さんとお会いできることを楽しみにしております。残り僅かな学生生活を有意義にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です