3期生がいらっしゃいました!

3期生が大学までいらっしゃいました。11月に東京で行ったヨシストロー調査にも駆けつけてくださったので、久しぶりという感覚はありませんが、オフィスで時間を過ごしていると懐かしい思い出話に花が咲きます。23年前、私が立命に赴任して初めて接した学生さんでしたからね。立派になられてとてもうれしく思います。

3月に入ると次年度に向けた仕事が入ってきて途端に忙しくなります。コロナ禍が終息したとはとても思えませんが、いろいろと緩和され、できることが増えてきたこと自体は喜ばしく思います。卒業生の皆様も年度末でお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です