卒業式を終えて

卒業式で頂いた花束をうちの奥さんに活けてもらいました。お心遣いには改めて深く感謝申し上げます。こまめに管理して、できるだけ長く楽しみたいと思います。

色紙もありがとうございました。たくさんの文字で埋め尽くされていることがとにかく嬉しくて、何回も何回も読み返しています。挫けそうなときには、これを見て心を奮い立たせようと思います。

例年のことですが、卒業式が終われば、感傷に浸る間もなくすぐに次年度の仕事に追い立てられるようになります。卒業生はもちろんですが、現役学生も、そして社会人の方々も、新年度に向け気持ちも新たに頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です