新年のご挨拶

元日から心が痛む出来事が続きます。皆様にとって新たな年が困難な日々の中でも実り多いものとなりますよう心からお祈り申し上げます。

新年を迎え、3回生の皆さんはこれから大学生活の集大成となる卒業研究に取り組まれることになります。2回生も今年の4月から本格的に研究活動に入られることになりますね。それぞれ新たなステージを楽しみながらも全力で取り組み、立派な成果を上げられることを期待しております。頑張ってくださいね。

4回生はいよいよ社会人として新たな世界に飛び込まれます。期待より不安の方が大きいとは思いますが、誰しもが経験することですので、普段の力が出せるよう気楽に構えて臨んでいただきたく思います。その前にまずは卒業論文の仕上げですね。最後まで手を抜かずに取り組んでください。

卒業生を含む学外の皆様には、いつも当ゼミの活動を応援いただき、ときには温かいご支援もいただきまして誠に有難うございます。支えてくださる皆様のおかげで充実したゼミ活動ができていることは間違いございません。フォローやリアクションはもちろん、多くの方に当ゼミの活動を見ていただいていること自体が大きな励みになっております。改めて厚くお礼申し上げたいと思います。

大学も明日から再開されます。それぞれいま自分がやるべきことを見極め、誓いを立ててそれを成し遂げましょう。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です