石川にゼミ旅行に出かけました!

20期ゼミのゼミ旅行で石川県を回りました!不安定な春の気候の中、今一つはっきりしない天気でしたが、なんとか雨が降らなくてよかったです。皆さん二日間お疲れさまでした。中田観光バス様はじめ、利用させていただいた施設、店舗の皆様に改めて厚くお礼申し上げます。

コロナ禍は一応の収束を迎えたとはいえ、彼らの多くは高校生時に修学旅行に行けなかった学年になります。それだけに今回修学旅行らしいことができてよかったと思います。こうした機会が彼らの学生生活をより豊かなものにすると共に、これからの活動に向けてより一層メンバー間の結束を強めることにつながればと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です