グッドプラクティスとして表彰されました

今年度もまた、昨年度のノスタルジック廃校カフェプロジェクトが、本学教員のグッドプラクティスの一つとして表彰されました。コロナ禍での意欲的な教学の取り組みという趣旨で始まったこの制度ですので、今年度からは制度自体なくなるものと思っていたのですが、その継続を受け、引き続き学部長には当活動をご推薦をいただきました。改めて厚くお礼申し上げます。今回で4回目となりましたので、次年度も制度が続く場合はさすがに辞退しようかと思っております。

いずれにせよ、この表彰は私の成果というよりも19期生の熱意と努力、そして質美の皆様をはじめ、応援いただいた皆様からのご支援、ご協力の賜物に他なりません。重ねて深く感謝申し上げたいと思います。自らの恵まれた環境に感謝して、引き続きよい成果があげられるよう努力して参りたいと思います。

今年度も学生らの活動への応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です