あけましておめでとうございます

🎍🎌新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コロナ禍の中、厳しい新年の幕開けとなりましたが、学生の皆さんについては、それぞれが次のステージへと進む挑戦の年となります。2回生は、これから本格的に研究活動に入りますし、3回生は、卒論を進めながらも、まずはこれまで経験のない就活に取り組まねばなりません。それぞれの目標に向け、皆さんが求める成果が得られるよう、期待を込めて願っております。そして4回生は、4月からいよいよ社会に出られることになりますね。最初は戸惑うことばかりかと思いますが、持ち前の柔軟性と粘り強さで乗り越えていただけるものと期待しております。また一年後、現役生の就活相談でお声がけしますので、そこでたくましく成長した姿が見られることを今から楽しみにしております。

卒業生の皆さんにつきましては、日々のご支援に対して改めて厚くお礼申し上げます。クラウドファンディングの支援金として貴重なお金を出していただいていること、そして、就活の相談のためにお金以上に貴重な時間を割いていただいていることには、ただただ感謝を申し上げるばかりです。引き続き現役生に対するご支援を頂ければ誠にありがたく存じます。皆さんのご健勝と益々のご活躍を心から祈念しております。

さあ、2021年が始まりました!それぞれ新年の誓いを立て、悔いが残らぬよう、その目標に向かって全力で突き進んでください。

📷️ 青空ブックカフェプロジェクトの中で、むあ文庫さんの取材の際に立ち寄った旧竹林院で撮影しました。磨き上げられた座卓を使ったリフレクションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です