食品添加物表示班が2回目の調査を行いました!

スーパースターグリーンヒル店様にて、食品添加物表示班の2回目のアンケート調査を実施しました。お買い物中にも関わらず、足を止めて調査にご協力いただいた多くのお客様には改めて厚くお礼申し上げます。

スターグリーンヒル店の店長様には、急な日程変更を快く受け入れてくださり、学生らの調査に全面的なご協力を頂きました。このたびのご恩に報いることができるよう、引き続き尽力し、良い成果を上げたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日をもって、今学期取り組んでいる4つの研究の対面調査は終了となりました。コロナ禍を経て、学外で自由に調査ができるようになったことを心から嬉しく思います。ご協力、ご支援を頂いた全ての皆様に深く感謝申し上げたいと思います。

加えて、並行して進めているウェブ調査にご参加いただいている全ての皆様にも、厚くお礼申し上げたいと思います。ゼミのOBOGの皆様には、毎年のようにオンラインでの調査にご回答いただき、時には鋭いコメントや激励の言葉を賜りますこと、大変ありがたく思っております。11日(日)までやっておりますので、お時間がございましたらご回答のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です