廃校カフェ班が2回目の調査を実施!

京都府京丹波町の旧質美小学校内にあるカフェ「Pandozo Cafe(パンドーゾ カフェ)」様にて、2回目のアンケート調査を実施いたしました。若干梅雨の湿気を感じながらも、過ごしやすい気温の晴天に恵まれ、多くのお客様に調査にご協力を頂きました。お食事のところ時間を割いてご回答いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

Pandozo Cafe様には、5月に引き続いて調査へのご協力を賜り、誠に有難うございました。全面的なご支援には改めて感謝の思いを深くしているところです。今回いただいた貴重な機会を無駄にせぬよう、引き続き努力してしっかり結果を出したいと思います。

また旧質美小学校の各店舗の皆様にも、学生らの活動にご理解を頂き、調査を温かく見守ってくださったこと、深く感謝申し上げます。「廃校」という表現に気分を害されたなら申し訳ございません。ずっと気にしていたことではあるのですが、良い言葉が見つからず、よく知られた言葉としてやむを得ず使用している次第です。次の展開を考えることがありましたら、その際にはもっとよい表現を探したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です