19期生にもお祝いいただきました☕

今日は19期生にも私の誕生日をお祝いいただきました。余計な気を使わせてしまっていることにはただただ申し訳なく思うばかりなのですが、今回はなによりも1枚目のマグカップのクオリティの高さに驚かされました。実物の私はこんなに若くはないですけど、うまく描かれてますねぇ。もったいなくてどう使ってよいかわかりません笑 まずはしばらくオフィスに飾って鑑賞させていただきたいと思います。

本当に私は恵まれた人間だと思います。いつも教育には手を抜かずに全力で取りんでいるつもりですが、相手があることですので、どこまで満足頂いているか分からず、常にその点不安を抱えながらやっているというのが正直なところです。それでもこちらがやるべきだと思うことにしっかり応えていただき、さらにはこうして必要以上に謝意を示してくださる場面に直面すると、それなりには満足いただけていることを実感し、少しばかり安心します。いずれにせよ、こうして行動で示してくださる学生さんたちに囲まれて教育ができることには感謝の思いしかありません。またこれからの一年間、引き続き手を抜かず頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です