20期生にまで!感無量です🎈

そして、19期生に引き続いて20期生にまでも誕生日をお祝いいただきました。本当にもうどう感謝の思いを表してよいかわかりません。2回生の「演習I」は半年もたっていない状況で、20期生にはまだ私は感謝してもらえるようなことは何もしていないと思っています。にもかかわらず、こうしてお祝いまでしていただけることには、ありがたく思うよりも先にこれから頑張らねばという思いが立ちます。繰り返し言うことですが、本当に私は学生さんたちに恵まれていると思います。優れたメンバーが集まる中で、ゼミを通して彼らの学生生活を充実させる責任が私にはあります。自分がどれだけ恵まれている人間かを改めて強く認識し、そしてこの恵まれた環境に感謝して、これからも全力でゼミの教育に取り組みたいと思います。

皆さん、今日は本当にありがとうございました。これからも共に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です